人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の手創り市


週末はとてもいいお天気。まさに五月晴でした。
御陰様で土曜日というイレギュラーな日でしたが、常連の方々や沢山のお客様が来てくださりました。
天気は良かったのですが、どういう訳か風が強くバック達が吹き飛ばされそうになったりして、
出展中はハラハラ。そんな一日でしたが、嬉しいお言葉を掛けて下さったり、
使ってますよ〜と愛用して下さっているバックを拝見することが出来まして、
本当に嬉しい限りでした。
ありがとうございました。

中でもストールは季節がらでしょうか好評でしたね。
色数も今春から少し増えまして選ぶ楽しみが増えたかと思っていたのですが、
選べないですよ〜なんて声もありました。
ですが、鏡の前であーでもない、こーでもないと悩みやがら選ばれる姿、ほほえましく感じました。
選ぶ楽しみはお買い物の楽しみのひとつ。
もっと楽しんで頂けるよう、頑張っていきたいと思います。
土曜の手創り市_f0200178_6572251.jpg

by abebe_039 | 2014-05-12 06:20 | day by day
<< UPしてみました sunocoさんの展示 >>