3月に


かなり久々、更新になってしまいました。
早くも3月となり、今月末から久しぶりの市です。

という訳で制作にも熱が入ってきました。
2月までは染め中心で染め研究をしておりまして、今季の新色やら、
今まで染めた染め方を改めて見直してみたりしていました。
ですが、2月の2度に渡る大雪はただでさえ遅れ気味な予定が狂いましたけど。
とはあれ、今週から縫いの作業も本腰入れて頑張っています。
しっかりとした綿麻の厚手帆布バックもいつもの柿渋に加え
春色の卵色のミロバラン染めバックを作ってみました。しかも、思い切って3サイズです。
Sサイズはお弁当やお財布を入れるのにほどよい大きさ。
MSサイズは昨年改良しましてA4が入る大きさです。
Mサイズはたっぷりサイズで肩掛けも出来るように持ち手長めのものです。
この調子でドシドシ製作中です。
f0200178_6495956.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2014-03-07 06:36 | day by day | Comments(0)
<< spring has come アンディ.ウォーホル展 >>