「ほっ」と。キャンペーン

寒さと


元旦から縁起がよいのか晴天が続いています。
ですが、この時期の染め仕事は夏場と同じくらい、腰の重たい作業。
寒いので乾きが悪いかと思えば乾燥していることもあって、よく乾きます。
なんだかな〜 ということで、染め仕事を休むことも出来ず、今のところ細々と続いています。
ん〜それにしても寒い!

昨年末にギリギリ納品になってしまいましたが、まめた珈琲さんにガーデンバック、ストールに
ポーチと納品いたしました。
オーナー様にはギリギリでそわそわさせてしまいまして、ご迷惑をおかけしました。
今年はそんなことないように気をつけます!
そんなこともありまして、お店には幾つか作品が並んでいることかと思います。
こちらで頂く珈琲も美味しいので是非、行ってみてくださいね。
f0200178_6421688.jpg

寒いので昨年の個展でプチさんから頂いたシクラメンも持ちが良く、まだまだ花が咲いています。
さっぱりとした玄関が年末年始と華やかです。
[PR]
by abebe_039 | 2014-01-07 06:05 | day by day | Comments(2)
Commented by きょんた at 2014-01-11 23:43 x
まめたさんのHPでabebeさんの作品が納品になったことを知り、ブルーのバッグを一つ購入しました。(もちろん、まめたさんの珈琲とケーキもいただいて)
ストール、トートバッグに続く3つ目〜♪毎日、ストールとともに愛用しています。
Commented by abebe_039 at 2014-01-13 07:23
購入頂き、ありがとうございます。
青のバックということはログウッドのバックですかね。
ストール、トートともに長く愛用して頂けると嬉しいです!
<< ラックダイ 明けました >>