「ほっ」と。キャンペーン

残すところ2日に


個展も残すところ、あと2日となりました。
土日と沢山の方がお見えになり、平日2日は少しゆったりと営業しています。
日に日に濃くなるギャラリーの庭先にある紅葉を眺めながら、自身の作品に
囲まれて過ごせるとは本当に贅沢で、これもあとわずかになるのかと思うと少し寂しくなってきました。
f0200178_772013.jpg

作品達も嬉しいことに旅立っていきまして、だんだんと少なくなっていっています。
昨日は朝から久しぶりの雨。
自分も思い立ったか、出勤前に1つバックを仕上げてしまいました。
色見のあるものが旅立って、柿渋染めばかりのゾーンになってしまっている一角が気になっていて。
ログウッドの青いトートが加わりましてお陰で締まって見えます。
ちょっと頑張ったかいあったかな。なんて置いてみたもの。
f0200178_78783.jpg


f0200178_774851.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2013-12-11 06:26 | day by day | Comments(0)
<< ありがとうございました 2回目の個展始まりました! >>