2回目の個展始まりました!


天候にも恵まれ、2度目の個展が始まっています。
初日の写真をブログにUPしようと思っていたのですが、あろうことか、
まさかの写真撮り忘れで、2日目のものをUPしました。
今年も昨年に引き続きこの季節に同じところで深紅のように真っ赤に染まった紅葉を眺めながら
展示させていただけること、嬉しく感じますね。
今回は2度目で少しは手際よくこなせるかかと思いきや、写真撮り忘れやちょいちょい
やらかしていますが、無事に2日目も終えました。
御陰様で沢山の方々にお立ち寄り頂きまして、作品も少しづつ旅立っています。
やはり、新作の作品が評判よく、その辺から少なくなっていっています。
今回は通常は置かないハギレでつくったコースターや鍋つかみもちょこんと置いてみたりしています。
今年は都合により6日間と去年より1日短いですが、その分 密度の濃い内容になるよう頑張っております。
気になる方は是非、お立ち寄り下さい。

個展「草木の贈り物 vol.2」
場所:阿佐ヶ谷 CONTEXT-S
日時:12月7日(土)〜12日(木) 11:00 〜 19:00
  ※最終日は18時まで

f0200178_647320.jpg

f0200178_6472065.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2013-12-09 06:31 | day by day | Comments(0)
<< 残すところ2日に 明日から始まります! >>