「ほっ」と。キャンペーン

おいこみ -3


先日に続いて、少しUPしました。
ここのところ小さいモノを多く作っていたせいか、大きいモノを作ってしまいました。
実際のところは自分が普段も、荷物多めで行き来している事が多いので、そんな人向けて
作ったモノだったりするのかな。
柿渋染めの中にポケットを付けたモノ。
大きさがイマイチわかりづらいのでワインの瓶を横においてみました。
つまり、これくらいの大きさなのです。スッポリと。
ザクザクと沢山入ります。こちらは、染め違いでつくろうか悩んだのですが、1点のみです。
シンプルで自分では好きなバックです。
な、もので残りすくない時間でラストスパート頑張ります。
f0200178_731373.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2013-12-04 06:40 | day by day | Comments(0)
<< 明日から始まります! おいこみ -2 >>