おいこみ -2


ついに12月に入りました。個展まで残すところ、数日。
師走に相応しのか、かなりバタパタしています。
今。制作しているもの お披露目出来るか微妙なところですが、
なんとか仕上げたいところです。

さてさて。数日前に出来上がったモノを少しUPしてみました。
お待ちかねの新作です。
f0200178_6575497.jpg

柿渋2色チャック閉じのポシェット。
紐の部分が取り外しが出来るので取り外してバックインバックとしても使えます。
長財布に携帯にと入る大きさ。沢山は入るものではないけど、荷物の少ない人にはお薦めです。
そうそう、内ポケット1つ付でした。


f0200178_6581383.jpg

お声を頂いていた大判のストール4色。
1枚が薄い麻ウールなので通常つくっているサイズの倍でも意外と丸めると小さくなります。
冬の空気の中で生まれたストールはふかふかで暖かいです。
[PR]
by abebe_039 | 2013-12-02 06:45 | day by day | Comments(0)
<< おいこみ -3 おいこみ ー 続 >>