おいこみ


日が昇るのはめっきり遅くなましたが、この上なく晴天が続いているので
よく布が乾きます。
まだまだ、先のことと思っていた個展ももうすぐそこです!
2回目の今回は当然ですが少しでも1回目よりも成長がみられる作品をお披露目することが
1つの目標。
以前からリクエストを頂いていたものをかたちに出来たらと。
革の持ち手もそのひとつ。
ポシェットに使った革が余ったものでA4サイズがぴったり入るバックをつくってみました。
少しマチを付けたので使いやすく、安心のマグネット留めのものです。
ん〜いい感じで〜なんて眺めている場合じゃなかった、次の制作にかからなければです。
f0200178_7184019.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2013-11-22 06:39 | day by day | Comments(0)
<< 12月を前に 11月の出展でした >>