早いもので


気がつけば個展までちょうど1ヶ月。
昨年に引き続き、今年も同じところで個展をさせていただくことになりました。
願い叶いまして、去年より1週間早い、ベストシーズンなんです。
そんなもので染めにも力が入ります。
今回は少し新色と新作をお披露目と創作しているのですが、どうかな〜。
間に合うように頑張りたいです。

写真は文章とはまったく?関係ないですが、先日染めの際に余った染料で染めてしまったmy bag。
f0200178_731451.jpg
 
染める前の5年以上になるでしょうか、かなりヘビーに使ったバック
f0200178_734882.jpg

残った柿渋の染料で何度か染めてみたもの。
かなり、私物にてかなり荒く染めってみたけど、意外といい感じになりました。
秋ですね〜。
[PR]
by abebe_039 | 2013-11-07 06:40 | day by day | Comments(0)
<< mimi tote bag ライオン皿と >>