「ほっ」と。キャンペーン

明日から恒例の


明日から九つ井の陶郷展です。
野外に屋内にとのびのびとした展示になるようでしたが、あいにくの雨模様で
屋内で縮小してしての展示になりそうです。
年に1度のイベントを楽しみに来て下さる方が多いと感じます。
このイベントを楽しみにして来てくださる方の為にも期待に堪えたくって
沢山の作品をつくりました。
いつものようにモリモリと展示することが出来ないかたちになると思います。
気になった方、是非にお声をかけて下さいね。

雨にも負けず予定では3日間在廊を予定しています。
1年ぶりの仲間とスタッフとそしてそして、来て下さる方々にお遭い出来るのを楽しみに
伺いたいと思います。
f0200178_6313693.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2013-10-24 06:12 | day by day | Comments(0)
<< 陶郷 有難うございました。 一難去って、 >>