「ほっ」と。キャンペーン

一難去って、


急に寒くなってきました。
つい、1週間前は半袖で過ごしていた自分が嘘のようなここ数日。
そんな急な気温の変化もあり、ちょいと風邪気味でありました自分。
心を鬼にして重い頭を引っ張って創作中でした。
それも、なんとか先が見えてきて、ほんの少しだけホッとしているのも、束の間。
週間予報のお天気が、怪しいです。27号接近だそうで、なんとか免れたいです。
一難去って、また一難。心配やら、なんやらと尽きないものです。
こればかりは、考えてもしかたないので、やるべき事をするしかないですね。
今週末の九つ井さんの陶郷イベント、沢山の染めモノを並べたいので
せめて曇りでもいいから降らないようにと願うばかりです。
f0200178_734255.jpg


26日(土)までASIAN ACCENTSでの展示も行なっていますのでそちらも宜しくお願いします。
[PR]
by abebe_039 | 2013-10-21 06:29 | day by day | Comments(0)
<< 明日から恒例の ASIAN ACCENTSで >>