今日もせっせと


連日、晴天が続いております。
お天気よく、連休、それにつけて秋ならでは気になるイベントも目白押しです。
と、いつもならば即、お出かけと行きたいところですが、今日も制作のお仕事です。
計画を立てて、順序よくなどと思いまして、計画を立ててみても、大概 4度重ねる染め仕事が
5度重ねてみたりですとか、その他諸々で遅れ気味です。
ただひとつお天気と気温が味方してくれまして、こればかりは感謝です。
そんなこともあんなこともあり、今日もせっせと頑張っております。
f0200178_7341583.jpg

*写真は秋冬モノの麻ウールのストール。
 今年は染め実験の成果が少しづづかたちになり、昨年好評でしたストールに
 新色やグラデーションものが加わりバリエーションよく仕上がってきました。
 途中、これでちゃんと染まるのか?とドキドキ、ハラハラなこともありましたけど…。
 とりあえず、こちらは順調です。
 写真は、まだ仕上っていないものですが、これに少し手を加えれば、風合いよく
 仕上がる予定です。
 
[PR]
by abebe_039 | 2013-10-14 06:50 | day by day | Comments(0)
<< ASIAN ACCENTSで 10月もなかば >>