秋モードに


1週間前まで落ち着いていたお天気が今週に入ってなんだかおぼつかない様子。
秋の空はなんとやらとはいいましても、今週末のお天気が気になるところです。
そんな訳で今週末はなんとか、保ってほしいとばかり願ってしまいます。

8、9月と少しづつ秋冬ものを制作に入っている頃は連日30°超えで
これから来る季節のイメージが見えずいたところもありますが、
気温が低くなるにつれて、つくっているもののイメージが形になってきました。
などとのんきな事ばかり思っていますが、今月はなにかとイベント事などがありまして
バタバタになってきました。
毎度のことですが、遅れ気味な仕事をなんとかこなしていきたいですね。
そうそう、新作もお披露目できたらしたいですし〜。
f0200178_7163573.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2013-10-04 06:39 | day by day | Comments(0)
<< 昨日の市 MIcaKatola &金沢ミ... >>