人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行


ご無沙汰のブログ更新になったしまいました。
この3連休はといいますと、創作しなくてはいけない状況ですが、なんと強行にも金沢まで
行って来てしまいました。
普通なら目的は観光ですが、以前長く住んでた事もあって、ほぼ友人達と会ってばかりで連日。
観光といえば、市内を簡単に観光と海にちょっこと行ったくらいでした。
それでも雨の多い金沢が晴天続きで何処に行くにもよかった〜。
久しぶりなのに、よくしゃべってました。なのに、まだしゃべり足りないとはおかしいな。
という訳でリフレッシュしてまいりました。
本日から頑張って創作に望めそうです。
小旅行_f0200178_7388.jpg

写真撮りの練習をしようと重いカメラを持って行ったもの結局あまり撮らずに
荷物になってしまいましたけ。
そんなカメラで撮った市内の日本家屋のいいお宅です。
金沢にはまだまだ日本家屋のいいお家が沢山あるそうですが、
現実には、存続していくことが難しいのか、沢山の家が取り壊されているそうです。
哀しい現実。  くすん。。。
by abebe_039 | 2013-09-25 06:44 | day by day
<< MIcaKatola &金沢ミ... 台風で >>