「ほっ」と。キャンペーン

近い未来 遠い未来


オリンピック決まりましたね。
ふっと、7年後の自分、そして周りはどう変わっているのか考えてしまいました。
10年前、自分は今とさほど変わってなかった気がするのできっと、変わらずいるのかな?
世の中はどうだろう。
沢山の問題をかかえている事をクリアーしなくてはいけないのだからを変わっていくでしょう。
そんな、すごく先、近い未来を考えてみたりで今日もちまちまと作品づくりです。

気温が落ち着いたこともあり、夏より俄然、手がよく動くようになりました。
ただ、夏の暑い盛りに怠けていた癖が抜けず、集中力がなく、長続きしないのが困りもの。
ここいらで、習慣付けをして、これからの波を乗り切りたいところです。
週末は久々の手創り市、沢山作品を並べられるよう頑張ります。
f0200178_75268.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2013-09-11 06:40 | day by day | Comments(0)
<< 台風で 虫展 >>