ハギレポーチ


世の中の盆休みに若干便乗気味でややゆっくりと過ごすことが多かったここ1週間。
今になってあれもこれも進めておけばよかったと思うこと多々あります。
そんな中、これだけは仕上げたいと仕上がったハギレをつないでつくった作品達。
(前回、つないだ途中画像があったアレです。)
バックは以前によくつくっていたりしたのですが、ポーチははじめて。
ちょうど手元にあった薄い帆布生地のハギレが沢山あったのでいろんな色のものができました。
ですが… 大きさ、まちまち。これもまたいいかな。
しかし、繋ぐの意外と時間がかかりました〜。
f0200178_6382938.jpg

暑さのせいか、写真がボケ気味でした。
実物はボケてませんのでご了承を。
[PR]
by abebe_039 | 2013-08-20 06:30 | day by day | Comments(0)
<< ハギレバック ちまちまつなぐ >>