「ほっ」と。キャンペーン

ゆるっと


先週末、今週末とご近所では祭が続いて行われいます。
先週は盆踊り、今週は神輿のかけ声とお囃子がにぎやかなです。
自分はといいますと、そんな夏祭りとは無縁で次なる創作の準備をしながら、
久しぶりに、ゆっくりしています。
会期中はなんだかんだと足を運べなかったヒカリエの展示も観てきました。
知り合いの作家さんいたりしまして、お話させていただいたりしました。
それから作品調達に行った浅草橋では、イベントの時にお買い上げ下さったぬいぐるみ作家さん
正確にはベア作家さんになるのかな?の熊は熊でもマレーグマというかなりピンポイントのマレーグマ展を覗いてきました。
いろんな作家さんのマレーグマさんがいまして、とてもいろんな表情にポーズをして
さほど熊好きではないのですが、どの子も愛おしくなってしまうくらい。
そんな訳でとってもゆるっとしてしまった週末でした。
f0200178_7114127.jpg

ヒカリエに出展していたシミズナオコさんの豆皿。
ご本人も可愛らしいチャーミングの方なのですが、作品がまた可愛いです。
マイコースターに乗せてみました。
[PR]
by abebe_039 | 2013-08-05 06:11 | day by day | Comments(0)
<< 靴擦れと葉皿と Summer craft ... >>