4色ポシェット


35°から30°に最高気温が下がるとやや涼しく感じるのは自分だけでしょうか?
その甲斐あって、創作も続々と仕上がってきました。
ここ半年、1年以上になるでしょうか〜 ポシェットづくりを研究していまして、
先日の革の調節可能な肩ひも部分もさることながら、革を帆布に変えてポシェットを
つくってみました。
革のちょっとゴツイ感じも好きですが、布の軽くって、ラフな感じが出て我ながら
上手くいったかな。
以前調節出来ないタイプは幾つかつくったりしたのですが、こちらの調節出来るものは初です。
実は試行錯誤繰り返して、試作品を自分で持ってみたりして出来上がったもの。
そして、思い切って、4色つくりました。(もちろん染めからです)
f0200178_6421469.jpg

なんて、いつも以上に作品づくりにどっぷりで、昨日の選挙には20時回る少し前に行ってきました。
そういえば、先月も出展後のそんな時間に選挙に行ってきたけっ。
なんだかなぁ〜。
[PR]
by abebe_039 | 2013-07-22 06:17 | day by day | Comments(0)
<< 肩掛け紐つきました 涼やかに >>