「ほっ」と。キャンペーン

涼やかに


ここ数日、気温がやや下がって少しだけ快適に過ごしています。
さて、来週の日曜からのBunkamuraに向けて追い込みです。
毎回の事ながらどんなディスプレイにしようかと無い頭をぐるぐるしながら作品づくりをするここ数日。
あまり進んでいないまま、寝てしまい朝を向えた今日は
小学生の時の宿題をせずに寝てしまった自分と重なりますね。。ダメダメ。。。

さて、今回の作品の構成を少しだけ。
やっぱり外せないabebeの定番トートバックに新作のバックやポシェットをお披露目の予定です。
どーしても草木染めとなると暖色系の茶色が多くなりがちですが、夏なのでログウッドの青系の色を
プラスして、涼を目で感じてもらえたらいいかな〜。
そんな思いつきで出来た小ぶりなバックをUPしてみました。
f0200178_723912.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2013-07-19 06:07 | day by day | Comments(0)
<< 4色ポシェット 猛暑の中で >>