「ほっ」と。キャンペーン

猛暑の中で


猛暑到来にて、まだ身体がなれずにいます。
昨日は、最後の仕上げにかかった布を干していたのですが、なんだか怪しげなお天気で
ささっと取り込んだのが運をそうして夕立に濡れずにすみました。
ちょうど1週間前に壊れたミシンのコードも2週間かかると言われていたけど、1週間かからずに
到着して、縫いの仕事もガンガンに縫っています。
ただ、この暑さだけには敵わないので無理せず冷房を入れたりして上手くおこなうようにしています。

無意識につくるものが夏ぽくい色合いになっています。
黄色がなんとなくたいようだったりです。
手前にあるのはつくりかけのポシェット。これに紐をつけたら完成です。
f0200178_7593068.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2013-07-15 06:38 | day by day | Comments(0)
<< 涼やかに 荒療法 >>