mameとまめに


梅雨というのに比較的、週末お天気が続いています。
週末も2、3日前までは雨マークが付いていたのに晴れマークに!
急遽 予定を変更して染め仕事をしてみたりしていました。

そんな合間をぬってお世話になっていた神楽坂のtemameさんとまめた珈琲さんに行って来ました。
temameさんでは土曜日まで以前大変お世話になったてしごとはなさんでの個展が開催中でした。
お久しぶりにお会いしたNさん、人柄を伺わせる可愛らしい作品になんだかほっこりさせていただきました。
ちょうど、来ていた娘のはなちゃん、前に会った時はたしか、小学生だったのに、今年から
高校生と聞いてビックリ!時間が経つのは早いですね。
店主のKさんもお変わりく元気そうで以前よりもいろんな作家さんの作品があったりと訪れる人を
笑顔にさせてくれる雰囲気でした。
駆け足でその後、柏のまめた珈琲さんに向いまして、閉店ギリギリセーフー。
ゆっくりとはさすがに出来ませんでしたが、久しぶりにこちらでもお店の様子を堪能しました。
奥の展示スペースでは、いろんな作家さんの作品が展示されていました。
よくみると、素敵な作家さんの作品の中にabebeの作品も。
御陰様で好評を頂いているようです。
ずっと行きたかった場所に行けて、そして会いたい人に会えてよかったとしみじみでした。
f0200178_6532876.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2013-07-01 06:14 | day by day | Comments(0)
<< オリーブに実が! ヤングコーン >>