「ほっ」と。キャンペーン

連続して


今日からの雨予報に備えてではないけれど、気づけば5日間連続の染め仕事。
少しづつではありますが、植物によって異なる染め具合のコツみたいなものが新たにわかってきたようです。
う〜ん、染めの世界深いです。
そして、不思議と5日も染めたりしていたのに今日も染めたいと思う自分がいます。
不思議です。

ですが、本日は数日疎かにしていた縫い仕事を進めなければなりません。
そしてこの数日キッチンを占領していてまともなご飯がつくれていないので、
冷蔵庫の食材を使い切るくらいつくり貯めしようと思います。
雨だから、梅雨だからと諦めがちだけど、出来ること沢山あるので進めていきたいですね。
f0200178_6334854.jpg

写真はまったく関係ない先日、友人と食べに行ったピザ。
石釜で焼かれた自家製生地、美味しかったなぁ。
焼きたてのピザの上に生ハムを乗せる食べ方新鮮だったけど、これがよかった!
また、ひと山超えたら、ご褒美に行きたい。
[PR]
by abebe_039 | 2013-06-19 06:18 | day by day | Comments(0)
<< 養源寺、無事に リベンジ >>