「ほっ」と。キャンペーン

鎌倉へトリップ


先週、久しぶりに鎌倉散歩してきました。
ここ最近は制作ばかりで先日、久々に美術館に行ってきたことくらいで
こんなにゆっくりしたのはどれくらいなんだろうって思うくらいでして。。
一緒にに行った友人とも久しぶりで修学旅行と思われる学生を観ながら昔話を沢山しましたけっ。
彼女も通常は忙しくしている身なので、このタイミングで行けたのはよかった。
そういえば、数年前、同じように友人と鎌倉に来た時、なにげなく今度は紫陽花の季節に来たいねと
言っていたこと実現できたこと、嬉しかったな。
この日はあいにくの曇りでしたが、どことなく紫陽花がよく似合う空模様。
今週からはリフレッシュして再び創作に頑張っています。
f0200178_721561.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2013-06-05 06:37 | day by day | Comments(0)
<< うとうとさん展示終了しました。 染めとグループ展 >>