染めとグループ展


6月に突入したのに連日、晴れマークと染め日和が続いています。
この天候とほどよい気温での染め、1年を通してみるとそうそう、いい季節でおこなえることはなく
こんな時とばかり、染めています。
さて、1日から銀座でグループ展示が始まっています。
場所は少々、わかりづらいところなのですが、9階の銀座では珍しく窓から空がよく見える
気持ちのいいスペースです。
いろんなジャンルの作家さんの集まった作品、なかなか楽しい展示になっています。
写真を撮らなきゃと思っていたのですが、いつものごとく、カメラを忘れて携帯から撮影。
写真もそこそこにいろんなことであたふたして使える写真もなく、こんな写真になってしまいました。
とほほっ。
abebeの新作も多数、置かせて頂いているので、お近くの際には是非お立ち寄り下さい。
f0200178_714412.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2013-06-04 06:33 | day by day | Comments(0)
<< 鎌倉へトリップ yellow tote >>