6月の予定


梅雨入りが近くなってきたようですね。
植物には喜ばしい雨ですが、染めを行うのにはいかがなものだったりします。
さて、来月の出展予定が決まてきました。
来月は初めての試みでありますキムラペケさんが主催される”うとうとな銀恋 イン ペケ市“に
参加させて頂きます。
ペケさんのお仲間さん達とのグループ展。
いろんな作家さんが集まる展示にワクワク、ドキドキで。
気が付けば1週間を切っていました。
じっとり空を吹き飛ばすよう土曜からの展示に向け新作を幾つか連れていけたらと思ってます。

うとうとな銀恋   ペケ市 イン うとうと
場所:”暮らしいろどるお店 うとうと“ 東京都銀座2丁目4-1 銀楽9F
日時:6月1日(土)〜9日(日)12:00 〜 18:00
行き方→ 

f0200178_7101524.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2013-05-29 06:31 | day by day | Comments(2)
Commented by キムラペケ at 2013-05-31 11:04 x
よろしくね。
Commented by abebe_039 at 2013-06-01 08:54
こちらこそです。ペコリ。
<< yellow tote カリフォルニアデザイン >>