「ほっ」と。キャンペーン

念願ポシェ


ここ連日、ホントにいいお天気が続いています。
晴天を利用しない手はないと、この時期と天気にもってこいの柿渋でドシドシと染めています。
4、5回と染め重ね、いい色になってきました。
そんな合間に縫い仕事もちょいちょいとしみたり。
実は1、2年前くらいから、ずーと、ポシェットを試行錯誤しながら創作していまして、
調節出来ないものは幾つか発表してきたり、調節出来るものでも、自分なりに納得のいくものが
出来ずにいました。
そして、この都度、ようやく革紐の調節出来るタイプが上手く仕上りました。
作家仲間の方にいろいろ聞いたり、革モノの本を読みあさりながらの苦労したモノなので
本当に嬉しい!
他の人や、作家さんにしてみれば、たいした事のないことなのかもしれないけど、
こんな小さなことが、また作品の幅を広げてくれることになること。
少しの歩幅かもしれないが、成長している実感があることにも。
そんなもので少し先になるとは思いますが、お披露目したいと思いますよ。
f0200178_7581560.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2013-05-06 06:50 | day by day | Comments(0)
<< ツギハギ ストールの作成中 >>