人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養源寺


28日は養源寺の手創り市に出展してまいりました。
雑司ヶ谷では何度も出展させていただいているのですが、こちらの養源寺は初めて。
どきまぎしながら地下鉄の駅から降りて3分という近さにも関わらず道を見違えながら
たどり着きまして、出展してきました。
緩やかな雰囲気の境内にイゴコチの良さを感じながら、出展者の方やお客様と
楽しく会話させていただいたりと。
久しぶりにお会いした作家仲間さんから、手創り市のワークショップで
つくったという寄せ木の作品を見せてもらたりと楽しく過ごさせて
もらいました。
出展後は、久しぶりに2週連続の出展に少し疲れが出ましたが、
一晩たっぷりと睡眠をとりまして昨日は復活です。ふただび創作に励んでいます。
養源寺さん、とてもいいところだったので、また出展したいな〜と思いました。
作品を手にとってくださった方々やお話下さった方、事務局の皆様、ありがとうございました。
養源寺_f0200178_711750.jpg

養源寺_f0200178_7113742.jpg

見せて頂いた寄せ木の作品。ちゃっかり写真を撮らせていただいちゃいました。
by abebe_039 | 2013-04-30 06:47 | day by day
<< ストールの作成中 山菜 >>