コースターとマットと


今日から4月なのですね。
今年は早咲きの桜のせいでおぼろげに4月が来たことを実感しています。
さて、3月も押し詰まって昨年の展示でお世話になった柏の”まめた珈琲“に
コースター2種、ランチョンマット2種を納品させて頂きました。
ハギレとハギレを継ぎ合わせたことがら始まった作品達。
その上にひと手間かけたステッチ入りのものが好評だそうで、今回はステッチものばかりを
納品させていただきました。
ステッチはちょっと時間を要するものですが、ミシン仕事より、手縫いのこの感覚の方が
しっくりくるような〜、好きな作業だったことを思い出させてくれました。
少し春にと布を合わせ、糸を地味ながらちょっとだけ春のエッセンスを加えて作りましたので
感じてもらえたら嬉しいですね。
f0200178_7151114.jpg

f0200178_7155591.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2013-04-01 06:40 | day by day | Comments(0)
<< 昨年に続き今年もコラボ 花皿 >>