「ほっ」と。キャンペーン

music movie


2日前に思い立って前からチェックしていた映画を観て来ました。
映画といってもマニア受けするであろう映画”大人の音楽映画祭“。
”大人の音楽映画祭“名前のとおり音楽関連の映画13本上映のもので
その中で”アントニオ・カルロス・ジョビン“をチョイス。
ジョビンの曲を中心としたボサノヴァ曲をいろんなミュージシャンが
歌っていたり時には楽器で奏でたりといったもの。
ボサノヴァ好きにはたまらない作品の反面、興味のない人にはちょっとというものかもしれません。
どちらかと言えばマニアよりな自分には楽しく堪能できた映画でした。
シナトラとのデュエットや40年前の貴重な映像なんかもあったりでよかった。
他の映画もなかなかお目見えできないものも上映していたりするので
音楽好きな方はチェックしてみては。
f0200178_762216.jpg

ちょうど1週間前になるでしょうか、”プチ タ プチ“さんに納品させていただきました。
今回はいつもの柿渋ガーデンバックに加え、プチさんからのオーダーである季節感を
感じられるようなガーデンバックをつくってほしいという依頼を受けまして、
ミロバランの芥子色のものをつくりました。
どうかなぁ〜と思いながらの納品でしたが、好評を頂きましての納品。
いつもオーダーの品を納品する時は緊張するんですけど、今回はすごく緊張しました。
そんなもので写真撮り忘れていました。 オタオタ〜
なのでプチさんのブログでチェックしてみて下さい。
[PR]
by abebe_039 | 2013-03-05 06:12 | day by day | Comments(0)
<< 桜餅 今月から >>