今月から


3月になりまして、だんだんと春めいてきました。
スーパーや八百屋の店先でも春野菜が出て来たりして、目でも舌でも感じてしまいます。
そんな訳で徐々に作品づくりに力が入ってきて、ガシガシと染めている日々。
数日前の春一番にはさすがに風が凄くて室内での作業でしたが、穏やかなお天気の時は
染めて干す作業が心地よく感じられる季節になってきました。
寒さに躊躇して仕事が進まないこともしばしばありましたが、上昇気流に乗って
サクサク進めていきたいですね。
f0200178_754578.jpg

ようやくになりますか、今月から本格的に始動しまして出展決まりました。
昨年もお世話になった鬼子母神の手創り市です。
久しぶりの出展、どうか晴れるといいな〜と心の中に大きいてるてるぼうしを今から
つるして今日も創作励みたいと思います。
[PR]
by abebe_039 | 2013-03-04 06:29 | day by day | Comments(0)
<< music movie ワンピース >>