nomamaさん個展


今年は昨年の経験を教訓に春からバタバタにならないようにと染め布を沢山つくり置きしたいところ。
昨日の朝、窓を開けて雪が降っていたのは、少しびっくりでしたけれど、
冬晴れが続いている東京では染め日和ばかり、少しづつ染めてたりしています。

その合間をぬって、週末にnomamaさんの個展におじゃましてきちゃいました。
昨年に引き続き2度目の個展拝見です。
思い起こせば、このギャラリーとの出会いと自分の個展をするきっかけを与えて下さった方。
物腰も柔らかく織りなす作品もいつもながら人柄が伺える作品達でした。
おやっ、よくみるとアイテム数が昨年より増えているではないですか。
ウールのマフラーにカシミヤのマフラーまで。それにバックも種類が増えていて。。。
鬼子母神でお見かけする時には出会えない作品が沢山です。
なんとも、nomamaワールドにうっとりで、その後、作品を拝見しまして、
nomamaさんと沢山おしゃべりさせてもらちゃいました。
作品もそうなのですが、人柄、創作の姿勢にと見習うことが多かったかな。
f0200178_781317.jpg

nomamaさんの展示は1/29 17時までです。
[PR]
by abebe_039 | 2013-01-29 06:25 | day by day | Comments(0)
<< 2月に 追加で >>