追加で


大寒を過ぎて5日が経ちました。
立春まであと少し、暦の上ではありますが、春は近しといったところでしょうか。
さてさて、昨年から好評をいただき、追加注文を頼まれていましたプチ タプチさんのに先週末に納品して来ました。
評判のいいガーデンバックとポーチ、それに加えて今回は麻ウールのストールも染め違いで納品させて頂きました。
納品時に時計作家のGATAさんとも偶然お会い出来まして、GATAさんの時計の説明を聞きながらじっくり拝見。
よく作品は拝見しているのですが、作品に触れて、じっくり説明を聞くことがなかったような〜。
なるほど!なるほど!といいものと実感しちゃいましたね。
その後、プチ タ プチのミズホさんとお店の向かいのハム屋さんファインシュメッカー サイトウにてドイツ仕込み美味しいハムとビールを堪能してしまいました。
こちらもこだわりのお店でハムやサラミも丁寧につくられていて本場のドイツビールの相性もバッチリ。
美味しかった〜。
夜になるにつれて、外は寒かったのですが、ビールとハムで満たされた夜でした。
f0200178_63821.jpg

*写真は納品しましたストールです。
 いろいろお選び出来るよう6色を納品させて頂きました。
 近くにお立ち寄りの際は、お立ち寄り下さい。
[PR]
by abebe_039 | 2013-01-25 06:17 | day by day | Comments(0)
<< nomamaさん個展 ちまちま >>