人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年初め


明けまして おめでとうございます。
早いもので年が明けてから今日で4日目。
正月は、実家に親戚にと久しぶりにゆっくりと過ごしました。
近くにいるのに顔を合わせることがなかった去年。
今年は1度くらいは顔を出すようにしたいものですね。

そして昨日から仕事初め。
駅伝の途中経過を聞きながら染め事をゆるゆると初めました。
いつもより、ゆっくりと正月モードです。
年初め_f0200178_7385991.jpg

*写真は夏に行った明治神宮のもの。なので緑が濃いです。

肝心の初詣はといいますと実はまだです。
大晦日にそそくさと近所の神社にお札とお守りを返して来まして、今日に至るところ。
今日あたり時間をつくって、お参りにいけるかな。
by abebe_039 | 2013-01-04 07:11 | day by day
<< 年明けのこの頃 2012大晦日 >>