個展終了しました。


abebeの初個展が終了いたしました。
展示前はお客さまが来てくれるだろうか、どうか不安になりながらの準備を進めておりましたが
遠いところからご近所の方とたくさんの方々にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。

CONTEXTSの空間に出会って個展を決めたのが今年の初めのこと。
個展をしたい、したいという思いは数年前からありましたが、当時の自分にはいろんな面で難しく
まだ、その時期が早いかと思っていたところ、そんな場所に出会いました。
昭和の雰囲気を残すレトロな場所になんともいえない作品との相性の良さを
感じたのを覚えています。
その後、やる!と決めたのはいいのですが、様々な事で悩み、周りの方々の助けを借りまして
ようやくたどり着いた展示でした。
abebeの作品はひとりでの創作のものですが、その見えないところには周囲方々の助けを頂いて
開くことが出来たこと、本当に本当に準備段階から痛切に感じていましたが、
こうして無事に終えることが出来まして、まだまだ、じゅんわりと感じているところです。

7日間立つということも初めての経験でした。
長くってさぞ、大変かと思っていましたが、駆け抜けるように過ぎました。
来る方、来る方にゆっくりと作品を観てもらうことが出来たこと。また、お話出来たこと
思い返すと神々しく感じます。
なんだか1週間限定のアトリエといったところでしょうか。

こうして、いい形で終えることが出来まして、ありがとうございました。
心から感謝を申し上げます。

f0200178_8334279.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2012-12-24 07:06 | day by day | Comments(0)
<< 片付けつつ 折り返し >>