折り返し


個展開催から早いもで4日目、折り返し地点に来て、ようやくギャラリーに立つ事が慣れてきました。
今回、初個展にして、なんと、1週間まるまる在廊するといったハードなスケジュール。
さぞかし大変なのかと思っていたのですが、来る方、来る方とイベントではなかなか話せない方々と
ゆっくりとお話したりすることが出来て、普段、味わうことのできない過ごし方にほっこりしています。
沢山つくりましたバックやストールも御陰様で好評を頂いておりまして、少しづつ旅立っていまして、
染め違いの2枚づつ持ってきました10色のストールもすでに無くなってしまった色がちょこちょこと
出ています。バックやポーチも同じく好評を頂いていて、少なくなってきました。
残り3日、あと3日で展示が終わってしまうのかと思うと少し寂しい気持ちのもなってきましたが、
1日、1日来る方々の目を楽しませられるよう勤めてみたいと思っています。
f0200178_7142963.jpg

実はなんですが、この展示を終えてすぐに今年汐留アートマーケット出展が決まっています。
22日(土)、23日(日)の2日間です。
本当のところ今回はどうしようかとかなり迷いましたが、毎年、毎年楽しみにしてくれる方々を
思いまして出展いたします。
こちらは個展とはまた違った形で楽しめるになる予定です。
そして、もうひとつ。秋にまめた珈琲での今井さんとの展示をきっかけにまめた珈琲さんから
クリスマスギフトとして、abebeコースター、今井梨絵さんのマグカップ、まめた珈琲の珈琲豆がセットになったギフトが発売中です。
大それたものはプレゼントしにくと思う方でも送りたい、貰いたいギフトです。
是非、こちらもチェックしてみて下さい。
[PR]
by abebe_039 | 2012-12-19 05:54 | day by day | Comments(0)
<< 個展終了しました。 個展初日 >>