個展初日


昨日、無事に初日を向えられました。
雨がパラパラのあいにくのお天気でしたが、DMを観て遠いところから来てくれた方や
友人達までお越し頂いています。
作品はといいますと、DMでおなじみのトートバック中心ですが、その他にもいろんな形の
バックやポーチを並べています。
いつも好評を頂いている麻ウールのストールも今回9色の展開かなと思って数えてみたところ、
なんと10色。さすがに素材の麻ウールは一緒でも、草木染めでいろんなもので染めたり
少し方法を変えたりしていろんな色を出すが大変だった訳か!とひとりで納得したり
してしまったのです。
こちらも苦労の甲斐ありまして、早々に幾つかお買い上げ頂いています。
そして今回なんと、1週間、阿佐ヶ谷に在廊する予定となっています。
古民家の雰囲気ある場所でボンボン時計と共に過ごしています。
f0200178_646528.jpg
f0200178_6461557.jpg

f0200178_6465980.jpg

あいにくの天気で作品の移りがイマイチなのですが、幾つかUPしてみました。
[PR]
by abebe_039 | 2012-12-16 06:18 | day by day | Comments(0)
<< 折り返し いよいよ >>