今週


今週に入り、やや寒さの為、朝起きるのが辛くなってきました。
なんとか布団から出て、1杯の珈琲を口にするとようやく目が覚めてくるよう。
先週から創作の佳境は続いていまして、今週に入ってようやく先が見えてきました。
どこか、マラソンランナーなよう。
12月は過ぎるのが早いとは思うけど、いつになく早い経っていくのを感じています。
個展まで1週間。
今週はそんな時が経つのを噛み締めるべく、1日1日、大切に過ごしています。

さてさて、作品達も続々とUP予定。
本日はよくわかりづらいのですが、紐を長くしたポシェットを。
そして、ストールはなぜか愛用している枇杷の葉染めのウールのものです。
f0200178_715204.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2012-12-07 06:30 | day by day | Comments(0)
<< ややありまして ミシンから >>