「ほっ」と。キャンペーン

ミシンから


さすがに12月ですね。
週末から一段と気温が低くなり、室内作業にもかかわらず、着込んでモコモコの状態で
進めています。

染め仕事はほぼ終盤を向えて、後少しといったところ。
今は縫製作業でてんやわんや状態。
ちょうど山に差掛かったところなんですが、予定よりペースが遅れ気味です。
今かかっているメインとなるバックをモリモリ縫い進めているのですが、
昨夜はどうしたことか、針を2本も立て続けに折ってしまって。。。
ミシンに心を見透かされたようです。
焦りたい気持ちを押さえて、ひと針ひと針、着実に縫って下さいよ、と言われているよう。
今週どう過ごすかが鍵のようで、気合いを入れ直して計画を遂行すべく進めていこと思います。
f0200178_792285.jpg

籠り気味な自分とは裏腹に街の街路樹は紅葉真っ盛りのようです。
こんな落ち葉でも色彩があふれているなんて、いい季節なんですよね。
[PR]
by abebe_039 | 2012-12-03 06:29 | day by day | Comments(2)
Commented by totoko110 at 2012-12-03 09:30 x
おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。

個展の準備、ラストスパートですね。
お忙しいようですが、おからだに気を付けてお過ごし下さい。

また、お会いできることを楽しみにしてます!
Commented by abebe_039 at 2012-12-06 06:46
土曜日はこちらこそ、ありがとうございました。
お陰さまで作り手のみなさんや作品から沢山のパワーを頂きまして、創作に励んでます。
さっそく、手元に先日の針刺しを置いて活用させて頂いていますよ。
<< 今週 コツコツと >>