ここ最近


なかなか更新出来ず、ようやくの更新になってしまいました。
かっといて、サボっていた訳でなく、週末もワサワサと活動していました。
先日の”プチ タ プチ“(お花屋)オープニングパーティーに参加させて頂いて、
作家仲間の展示会を拝見したり、もちろん合間にも染め仕事もして盛りだくさんに
過ごしています。
慌ただしいものの、先日の展示会やパーティーではいろんな方々からパワーを頂くように感じます。
自分の周りには特に頑張っている人、素敵な人が沢山いて、皆さん一人一人の姿やお言葉から
勇気づけられたりして、優しさを頂いて創作に立ち返えることが出来る日々ですね。
ここ何年か秋口からクリスマスにかけてなぜか予定が盛りだくさんになる事多いですね。
今年も昨年以上にいろいろと。優秀の美を飾れるように、今から着々といきたいものです。
f0200178_6465090.jpg

f0200178_6473471.jpg

*先日のプチさんのお店。八百屋さんの後地だそうで、雰囲気のあるハンドメイドの
 素敵なお店です。さっそくabebeのバックとポーチも飾って頂いています!
[PR]
by abebe_039 | 2012-11-13 06:14 | day by day | Comments(0)
<< 個展のお知らせ new shopに >>