new shopに


こんなに日が昇るの遅かったかな。
こんなに日が暮れるのが早かったかなっと時計をみることしばしばのこの頃。
時間の感覚が1時間ズレそうになることもあったりして。
そんな、ボケ気味な自分ですが、師走に向けて加速気味に仕事を進めています。
なにせ、染めて縫製する作業ゆえにすぐには仕上がらないものなので、
早め早めの作業。わかっているのですが、ギリギリになり兼ねないので大変です。
f0200178_122673.jpg

先月末にいつもお世話になっているお花屋さん”プチ タ プチ“さんがお店をopenすることに
なったと嬉しいご報告がありました。
今までお店を持ってなかったのが不思議なくらいで大きなお仕事やイベントでは
ひっぱりだこなお花屋さん。
私も彼女達がつくるどこか雰囲気のある花のが好きなファンの1人。
そんな大好きなお花屋のopenはとても嬉しいこと。
それに加えて、自分の商品をお店で扱かっていただけることになりました。
8月のアトリエイベントでプチさんの為につくりました柿渋染めの帆布生地に
中袋がチェック柄のタイプ
が夏以来のお目見えです。
夏のイベントでは3日間だったにも関わらず好評だったもの。
プチさんの新しいお店の小さな力となれるといいな〜。
openは10日(土)からです〜。

fleuristePETITaPETIT 花屋
東急田園都市線桜新町徒歩7分
東京都世田谷区駒沢3-27-2 1F
[PR]
by abebe_039 | 2012-11-09 06:11 | day by day | Comments(0)
<< ここ最近 11月 >>