人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九つ井 初日


昨日から九つ井でのイベント3日間に参加しています。
さわやかな秋晴れの中、沢山のお客様にお越し頂いています。
一年ぶりにお会いする方や楽しみに来て下さった方々もいらしてくださり、
さわやかな秋晴れのように素敵な初日を向えられました。
さて、今回のイベントの作品ですが、九つ井さんの広いスペースを使わせていただけるので
定番のトートバックを沢山並べています。
それに加えて、ぎりぎりに仕上がりましたストールも7色グラデーションにして並べてみました。
ストールはぎりぎりに仕上がったのでどうなることかどぎまきしましたが、
無事に仕上りまして昨日からじゅわりじゅわりと好評を頂いています。
そんな作品を並べて本日も九つ井さんの陶器とともに笑顔でお迎えしたいと想ってます。
九つ井 初日_f0200178_7353623.jpg

九つ井 初日_f0200178_7362491.jpg

by abebe_039 | 2012-10-27 07:06 | day by day
<< 九つ井 無事に終了しました。 signs of autumn >>