signs of autumn


本日もトートバックをUPです。
今回はほっこりする暖色のものを3つほど。
3つとも柿渋染めのもの。
この色あい なんとなく秋っぽく感じてしまいます。
そういえば、八百屋の店先も柿の姿がちらほら見かけるようになりました。
あの柿からこんな色が出るなんてとよくお客さんに驚かれることがありますが、
改めて店先の柿を眺めながら、ほんとうにと想ってしまった先日。
この季節だから、なんとなく想うことがあったりしますね。

そうこうしてるうちに明日から3日間 九つ井さんでイベントに参加させて頂きます。
相変わらずのアタフタの準備やらですが、昨年以上の笑顔と作品を持って伺いたいと思いますよ。
f0200178_701987.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2012-10-25 06:42 | day by day | Comments(0)
<< 九つ井 初日 Blue tote dag >>