「ほっ」と。キャンペーン

青いトートバック


縫っても、縫っても、なかなか上がらないこと度々。
その中でもダントツに時間と手間がかかるトートバック。
その分、使いやすいように少しだけ工夫をして出来ているものなのだけど 
この手間は外せないところ。
重い腰を上げての気合いを入れての縫製作業でようやく仕上がってきました。
今年は染め布がいい感じに染め上がっているので同じかたちやサイズでも布の組み合わせ方
ひとつでまったく違うものに感じてしまうほどです。
写真はその中の1つ。
今年に入ってログウッド染めで帆布生地を染める事がうまくいって
少しづつ作品になっている染め生地でのバック。
秋というより少し晩秋よりな感じの色合いです。
f0200178_7104957.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2012-10-18 06:39 | day by day | Comments(0)
<< 縫製 5色のトートバック >>