「ほっ」と。キャンペーン

帆布のこと


まだ少し暑い日があったりと10月というよりまだ9月の気分。
それでも朝晩は寒くなってきてきました。
ここ数日は染め上がった厚地の布をガサガサと裁断したりして。
染め上がった布を観ながら、昨年の染め上がりと比較してみると格段に
色数や染め上がりが良くなってきていると感じている。
今年初めからいままで使っていた厚手の帆布生地を変えての染め仕事は苦労したけど
その甲斐あって、いい染め上がりになってきました。
その布を使ってのバックもよい感じに出来上がってきました。

そして先週末から始まった展示も早いものこの3連日の月曜までとせまってきました。
その展示でも帆布地を使ったバックお披露目しています。
陶と布と珈琲となので、どうかなぁ〜と思ったのですが、好評頂いているようです。

明日土曜と最終日月曜は在廊予定してます。
f0200178_7132564.jpg

[PR]
by abebe_039 | 2012-10-05 06:17 | day by day | Comments(0)
<< 二人展 最終日 2人展 >>