2人展


とうとう10月に入りました。
今年は残暑が長くまだ秋を感じることは少ないですけど、
空と空気は確実に秋になってきていると感じます。

29日から始まっているまめたさんでの展示会、御陰様で好評を頂いています。
珈琲の香りに包まれての店内でゆっくりと作品を手に取ってみていらしゃる様子で、
週末2日間在廊していましたが、なんともほっこりすることが多かったですね。
2日間続けて来て頂いたり、この展示をとても楽しみにしていた方とのお話、
遠方よりお越しくださった方もいらして頂くことが多いかったです。
心配していた台風も日曜の夕方までなんとかもってくれて、よかった。
f0200178_625407.jpg

写真はオープニングパーティーの為にわざわざ、今井さんが持って来てくださった
益子のお肉屋さんの薫製と葡萄。四角のチーズに見えるようなもの実は豆腐なんですよ。
豆腐の薫製、初めての味でチーズよりさっぱりしてほのかに味噌の味もしました。
その他にも笠間、益子の日本酒と美味しいワインもありました。
なにより今井さんの器でお酒やおつまみを堪能出来るとあって、極上なひとときでした。
アットホームではありましたが、お越し頂いたお客様との談笑も自然と作品づくりのお話に
なったりして、楽しい時間でした。
[PR]
by abebe_039 | 2012-10-02 05:55 | day by day | Comments(0)
<< 帆布のこと 二人展はじまりました! >>