「ほっ」と。キャンペーン

二人展はじまりました!


昨日、無事に初日を向えられました。
前日の搬入、今井さんと自分の作品を並べるてみると、
お互いの作品の合うこと喧嘩する事もなく納まり素敵なディスプレイ。
そんな様子を訪れるお客様にどうご覧になって頂けるか少し不安ながらも楽しみでした。

abebeの作品といいますと、バックやストールばかりなのですが、今回は陶を意識しての
テーブルクロス、なべつかみ、コースターといった食アイテムをプラスしての展示会。
鍋つかみはちょいちょいとお目見えしてりしていますが、テーブルクロスを出すのは
久しぶりで、以前作っていたものにステッチを加えたりして実は意外と苦労したもの。
そんなものたちが丁寧に観て頂けるのは本当に嬉しいこと。
今日も今井さんの作品と共に沢山の方にお会い出来るのが楽しみです。
f0200178_8172256.jpg

f0200178_8173687.jpg

f0200178_8181877.jpg

昨日のパーティーのおつまみにお酒も素晴らしかったのですが、また後日ご報告します。
[PR]
by abebe_039 | 2012-09-30 07:28 | day by day | Comments(2)
Commented by totoko110 at 2012-10-01 14:50
こんにちは。
二人展、すてきですね!
ディスプレイ、空間の雰囲気、
お二人ともお似合いです。
今回、伺えなくて残念ですが、
写真で行った気分にさせていただきました。
Commented by abebe_039 at 2012-10-02 05:54
こんにちは。totokoさん。
ブログに遊びにきてくれるなんて嬉しいですね。
今回の展示、実は1年半くらい寝かせての念願の企画なんです。
今井さんの作品と私の作品の相性の良さに私も驚いているところ。
実際に目にして頂けないのが残念ですが、
その分、写真を少しUP出来るよう頑張ります。
<< 2人展 搬入前の >>