搬入前の


早いもので10月の足音が近づいてきました。
それと共に明日から今井さんとの展示がはじまります。
展示前の恒例のドタバタの最中ではございますが、なんとか搬入出来そうです。
先日のキッチン小物に続いて、今井さんとのコラボアイテムも出来上がりました。
今井さんの陶器のボタンと自分の柿渋染めの布を使ってのポーチ。
綿のなかなか風合いのある生地と合わせるとボタンの良さが出てきましたよ。
f0200178_630565.jpg


そして 帆布地を使った柿渋ポシェットも出来上がっています。
写真だとわかりづらいのですが、携帯が入るくらいの内ポケットに
マグネット留めできるものです。
こうして、写真を観ると秋らしく、柿渋の茶色が多いものばかり。
これ以外にもログウッド染めや茜染めの作品も並びます。
そうそう、明日29日(土)16時〜オープニングパーティーを開きます〜。
お時間ございましたら、どなたでもご参加できますのでいらして下さい。
f0200178_6425175.jpg

サイズ:縦30㎝ ×横 20㎝ × マチ 9㎝
[PR]
by abebe_039 | 2012-09-28 06:16 | day by day | Comments(0)
<< 二人展はじまりました! 初秋を感じて >>