初秋を感じて


今週に入ってグッグッと季節の移り変わりを感じています。
まだまだ、時間があると思っていた今井さんとの2人展は今週の29日からで
ちょうど今、佳境を迎えています。
今回はなかなかお披露目してない鍋つかみやコースターなどの作品を多数並べます。
その創作の材料は大半はバックづくりから出るハギレ。
以前から作っていたパッチワーク風なものに少しひかえめにステッチを加えたりといろいろ。
そうそう、ここ数日に出来上がってきたものが何故か秋色になっているような。
知らない間に五感で季節を感じているのかもしれません。
f0200178_711144.jpg

 
earth color thingsー珈琲がつなぐ陶と布ー  今井梨絵さん(陶)との2人展
*お配りしているearth color things 2人展DMですが、
日付9月28日(日)〜10月8日(日)になっています 29日(土)から10月8日(祝日・月)の誤りです。
ご迷惑おかけしていますが、宜しくお願い致します。
[PR]
by abebe_039 | 2012-09-25 06:35 | day by day | Comments(0)
<< 搬入前の 晩夏に >>