「ほっ」と。キャンペーン

晩夏に


このところの雨にたまの雷とで作業中断することしばしば。
今日もまだ蝉の声を聞こえてきました。
湿度もすごく、気温も高く本当に9月なのに熱帯な日々にこんなだったけと思ってしまいます。

果物は暑い夏を越すと秋には暑さの分だけ美味しい実を付けると聞いたことがあります。
この暑さを無事に乗り越えたら、たわわに実った作品達がお披露目したいものです。
まぁ〜それには、まだまだ頑張りが必要なところ。
そんな訳で実りの秋に向けて本日も仕込みます。
f0200178_755943.jpg

織物はしないのですが、布を扱う者。
糸にも魅かれることしばしば。
写真のような、ほっこりした糸、これからの季節にしっくりきますね。
[PR]
by abebe_039 | 2012-09-20 06:37 | day by day | Comments(0)
<< 初秋を感じて 久々に >>