なつを楽しむイベント始まってます


昨日から3日間のイベントが始まってます。
プチさんの植物でリースをつくるワークショップがあったり。
今日は1日限りの大人気のんき屋さんが出展して大にぎわいなところでしょうか。
そうそう、素敵な作家さん達の作品も気になります。
あっ、ガトーエミリさんのチョコケーキもそそられてしまいます。
自分は明日だけの在廊ですが、なんだか楽しみです。

是非、遊びに来て下さい。 
f0200178_14393929.jpg

riyoさんのワンちゃんとクロドックさんの革の展示 

f0200178_14425155.jpg

ガタさんの時計とモトコさんのガラスの展示

f0200178_14434946.jpg

abebeのポーチとスモールサイズバック。メインの台にスペースがあるのは、
ガトーエミリさんのお菓子が並ぶスペースです。
[PR]
by abebe_039 | 2012-08-25 12:55 | day by day | Comments(0)
<< アトリエ展終了 アトリエ搬入 >>